ラピの日記☆

「今日、ぼくちんは、お腹が空いて、いつもより早く目がさめました。 
母ちゃんに、“ご飯~”と言ってみたら、母ちゃんはベッドからよろよろ起きて来てくれたけど、時計を見て“まだ早いじゃん~。もうちょっと寝かせてよ~”と、じゅうたんの上にまた横になってしまいました。 
ガブガブをお見舞いしてやろうかと思ったけど、気持ちのいい朝だったので、お日様を浴びながら、毛づくろいをすることにしました。 
ちょうど母ちゃんの腕が、クッション代わりになったので、そこにもたれて、毛づくろいしてるうちに、ぼくちんも眠くなって寝てしまいました。 
しばらくして目が覚めたら、母ちゃんが“ラピが添い寝してくれた~!!!”と、感涙していました。 
何がそんなに嬉しいのかよくわからないけど、いいことした後は気持ちがいいニャ♪ 
…と思っていたら、急に気持ちが悪くなって、毛玉をゲロっと吐いてしまいました。猫もいろいろ大変です。」 

↓今日もお兄ちゃんのお部屋入っていい~??

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加