ラピ蔵日記☆なんで同じ匂いなんだ

おとといから、ご飯にへんなものが入ってる。
母ちゃんは、自分が食べるものは、白い四角い入れ物に何かゴチャゴチャ入って湯気がたってるのを、どこからかGetしてきて、そのまま食べてる。
だから、母ちゃんが台所に立って何かつくってる時は、絶対おいらのご飯vv。
大きなフライパンで、何かをいためてるね。
けっこうイイ匂いだよ♪
でも、この匂いどこかで….???。どこだっけ???

母ちゃんは、できあがったものを、おいらのササミご飯に混ぜた。
ちょっとちょっと、まずいものなら、入れないでよ~。ササミご飯大好物なんだから~;;;。
はむはむはむ、う~ん;;;。まぁまぁかな~。
ササミ100%の方がおいらは好きだけどね、まぁお腹が空いてるから、食べてやるよ。
でも、この匂いどこかで…..????。どこだったか、気になるにゃ~。

ごちそ~さま~。
お腹いっぱいになったところで、トイレトイレっと♪
あぁっ!!!!!さっき食べたの、この砂の匂いぢゃん!!!!!
母ちゃん、おいらに何てもの食べさせるんだ~!!!!(><)

※母よりの補足(;^_^A:もちろん、トイレ砂を食べさせたワケではなく、ラピご飯に混ぜたのは無添加おからです~;;;

↓なんでご飯とトイレが同じ匂いなんだ~???不思議なのニャ☆
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加