まりんのカクカク(〃v〃)

鍼治療で、順調な回復を見せるまりん。昨日うった鍼で、さらにまた一段階アップした感じ(≧▽≦)。体重もとうとう1kgの大台にのって(退院した時は920g;;;)、まりんの通常体重1.3kgまであと一息だね~♪♪
まりんの入院中、5kg減った母ちゃんの体重も、まりんの復調とともに、すっかり元通り~( ̄ω ̄;)←こっちは嬉しくない;;;

夜、ケージから出して、お部屋遊びの時間。そろそろ少しばかり寒いところに行っても平気そうな様子だったから、久しぶりに部屋のドアを開け放したら、勢い良く廊下に飛び出してった~(^m^)

兄弟三人兼用で使ってるチーズハウスや爪とぎトンネルで、ひとしきり遊んだ後、廊下に立って見守っていた母の足の周りをクルクル八の字走り~vv。でたっ!!!まりんのご機嫌八の字走りだ~(≧▽≦)
そして、母が廊下に座ったら、ついにその足にしがみついてカクカク~☆(〃◇〃)
キャー!!!!まり助ふっか~~~つ!!!!!(>▽<)

でもでも、傷に差し障るといけないけから、そんなに激しいカクカクはしちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)
とゆ~わけで、カクカクを途中でとめさせて、その代わりにマッサージとブラッシングをしてあげました♪♪
血行が良くなって気持ちいいのか、最近マッサージとブラッシングが大のお気にのまり助(*^m^*)

↓だいぶ復調したけど、まだ毛並みは術後の影響でヨレってるね~;;;
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加