ハジけるルナ姉ちゃん

昨日の記事では、ラピ隊長への応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m。

お陰様で、通院ナーバスも徐々に落ちついてきたようで(また1週間後には行かなくちゃならないけど(;^-^A)、今日は朝から活発に家庭内パトロールに励んでおりますvv。

昨夜の母ちゃん会議では、「私達が毎日毎日ラピの体重にピリピリしたり、やれ食べろ〜それ食べろ〜ってカリカリを勧めるのも、本ニャンのストレスになってるのではないか」…という意見が出て、今日からは、あえて少し放任(見て見ぬふり)路線で様子見してます。

その方が、やっぱり子供達ものびのびしてるわ〜(;´▽`A“

2回目の通院日の前の数日は、すごく食べてくれてたんだから、きっと通院ナーバスが完全におさまれば、また食べてくれるはず(><)。

まずはストレス緩和→そして食欲アップにつなげたい…!!!。

病院に通うことは避けられなくても、家の中でいかにストレス緩和してあげられるか、母ちゃん達にしてあげられるのは、その点だものね。がんばらなくちゃvv

んでっ☆今日の主役はルナっち〜♪♪

わが家では、ボンバーといえばルキたんの代名詞。でも、不思議ちゃんルナは、たまにルキたん以上にハジける時がありまつよ。

こんな時、母ちゃん達の間では「ルナちゃんが変なんなった〜☆」っていいまつ(*≧m≦*)

↓ケーキの箱についていたリボンで遊ぶ、ルナっち♪
ソマリらいふ.jp

るな:「ていていっ」

ソマリらいふ.jp

るな:ガシッ!!!!

ソマリらいふ.jp

るな:ふぅ。
左下るき:「あの〜、ルキたんにも遊ばせてくだちゃい」

ソマリらいふ.jp

るな:あぎあぎ  ガジィーーー
るき:「やっぱいいでちゅ;;;;」

ソマリらいふ.jp

るな:「キャハハ♪♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加