ルナ婆ちゃん??

今日の日中は、夏に逆戻りしたかのように温かかったソマリズム市。今日の日記の内容とは、めっちゃミスマッチなのだけど(;´▽`A“、先週、わが家は遠赤ヒーター買っちゃいましたvv。

1年前に今の家に越してきて、一冬超えて思ったこと。この家は温かくて、リビングとPC部屋に1機づつ設置してあるエアコンを2台使う必要は全くない。リビング側1台で、家中が暖まるくらい(実際、ホットカーペットもこたつも、ほとんど電源を入れずに済んじゃった)。

でも、PC部屋の暖房をつけないと、PCに向かっている時に、母ちゃんの足腰が冷える。そのためだけに、両方のエアコンをつけるのはエコじゃないし、ど〜しよう…。

そこで導入したのが、(。゜ー゜)σコアヒートちゃん

遠赤ヒーターって、最近のは、省エネはもちろん、すっごく体が温まるんだってvv。レビューをとことん調べまくって決めた、大評判のコアヒートちゃん♪♪。さて、PC部屋の隅に置いてみると….

アッタカーイ(´∀`人)

すごいぞ、こいつ!!!!!。ダイアルを一番弱い「1」に設定しても、体をじんわりと包み込むように、足腰が芯からヌクヌクしてくるのっΣ(‘ω‘ ;* )

弱めにかけておけば、ヒーター本体も、にゃんずが触って火傷するような熱は持たないし、これで、この冬は「毎日お腹に使い捨てカイロ+ソックス二重履き」から卒業できるぅ〜〜〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

おや、さっそくギャラリーが….
ソマリらいふ.jp

るな:「これ何でちゅか
なんだかヌクヌクするんでちゅけど」

母:ルナちゃん、その場所が気に入ったのね(*´艸`)


るな:「なんだか気持ちいいんでちゅけど….」こっくりこっくり


るな:「なんだかとっても気持ちいいんでちゅけど….」こっくりこっくり


ソマリらいふ.jp

るな:「寝まちゅ」くかー

まるで縁側で日なたぼっこするお婆ちゃんのように(*≧m≦*)
ルナっちはコアヒートちゃんの前をじぃーと離れず、ぬくぬくネンネしてました♪♪

ソマリらいふ.jp

るな:「あの新しい子、いい仕事しまちゅね」
母:ルナちゃんも気に入ってくれて、母ちゃん嬉しい(≧∇≦)b

※オイタをしちゃう子がいる場合はダイヤル3くらいまでで使った方がいいかもでつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加