ケロケロするなら…

夏の間、ひんやりプレート×2枚を玄関に置いている我が家。でも、毎年のことながら、ここに乗ってくれるのは隊長のみ(>▽<;;。オンニャの子はお腹を冷やしちゃいけないという、「乙女の戒律」??を守るルナルキは、今年も全く乗りませんでした(;´▽`A“

お昼寝もプレートの上~☆
ソマリ ラピ
らぴ:ほけ~
母:隊長は暑がりだものね(*´∇`*)

食後の寛ぎもプレートの上~☆
ソマリ ラピ
母:手作りご飯食べたあとも必ずそこいくね
らぴ:「リラックスして消化を促してるのニャ」

毛玉げろっぴもプレートの上~☆
ソマリ ラピ
母:この夏その上で何回吐いたっけ(;^-^A
らぴ:「ほっとけ」

プレートの上でのケロケロは実は片付けやすくて助かるんだけども(>▽<;;

~おまけ~
↓乙女のベッドを物色するおじさんの後ろ姿(*≧m≦*)
ソマリ ラピ
らぴ:「うへへ♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加