抗体値6400からの帰還vv

ついに、このタイトルをつける日が来たのだ~!!!!!(≧▽≦) 
ラピのコロナウイルス抗体値・再々検査、今日電話で告げられた結果は、1ランク下の3200だった~!!!よっしゃぁああああああ!!!! 
たかが1ランク下と言うなかれ、わずかでも下がったこと…つまりはウイルス撃退に向けて、確実に良い方向にベクトルが動いてるってゆ~手応えが、何より嬉しいっ☆。 
それに、もう一つ気がかりだったのは、ラピがお世話になってる病院で出している検査センターでは、6400がMAXだということ。だから、今まで二回続いた“6400”も、本当は1万2万、10万レベルだったかもしれないんだよね、わからないだけで;。 
それだけに、この“3200”には重~い重~い意味があるのです(感涙)。 

まだまだ、油断できる数値じゃないし、今後は週一回のインターフェロンを継続して、もう少し長いスパンで再度検査をすることになりました。 
さぁ、ラピまた一緒にがんばろうねp(^-^)q 

桃、見守ってくれて、ありがとう。 
りゅう、まりん、その元気さで支えてくれて、ありがとう。 
病院の先生方、ありがとう。 
励ましてくれた友よ、ありがとう。 
ネットで情報をくれた方達(こっちが勝手にロムっただけだけど(^_^;))、ありがとう。
 
今日は、全てのものにありがと~~~~~!!!!って言いたい気分♪ 

検査結果の電話を置いた後、はしゃいで踊りまくる母達を、不思議そうな顔で見ていたラピ☆。 
そう、よく頑張ってくれたラピにも、ありがと~!!! 
一緒に踊るか (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)  

↓ラピピ、やったねvv
画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加