ラピ蔵日記☆ケロケロケロ

きのう、夜ご飯が美味しかったから、どんどん食べた。 
母ちゃん達が、“よく噛んで食べなさい”とか言ってたけど、「噛む」って何さ~?? 
一気に食べたら気持ち悪くなって、テーブルの下で鳩ネンネしてた。 
しばらくしたら、お腹がムカムカして、食べた物が全部出てきた。げろぉ~!!!! 
母ちゃん達が飛んできて、ボクちんをナデナデしてくれた。 
それから、出ちゃったご飯を棒でつついて、毛玉を探してたけど 
毛玉が無かったから、“急いで食べるからだよ~”って怒られた。 
ムカツイタけど、まだ気持ち悪かったから、黙ってた。 
そしたら、あと2回ゲーが出ちゃった;;; 
ご飯じゃなくて、黄色い液が出る時は、苦しいんだ~。 
キーって声が出ちゃう。 
母ちゃん達は、真っ青になって、ボクをなでなでなで。 
顔青くなってるくせに、声だけ明るく“ラピ~大丈夫だよ~ん♪”て 
ちょっと不自然でキモイ。 
ゲーが出たついでに、ウンチも出たくなって、ウンチしてきたら 
何だかすっきりした。 
すっきりしたら、お腹が空いてきた。 
でも、いつもゲーした後は、母ちゃん達ご飯くれないんだよ~。 
お水も、“30分たたなきゃだめだよ~”って。 
ホント、イジワルだよな~。 
ねぇねぇ早くご飯ちょうだいよ~~~。 
ちょっと可愛くせまってみたら、くれるかな?? 
母ちゃんの足にスリスリ~、ころ~ん。 
頭で母ちゃんをスリスリ~、ころ~ん。 
“キャー可愛い~!!!”“こんなラピ初めて見た~!!!” 
うけまくる母ちゃん達。 
ちょっとちょっと、おいらは必死なんだよ~!!!! 
ごーはーんー!!!くれぇえええええ!!!!! 

↓はぁ~♪今日はいっぱいご飯食べれて満足なのニャ♪♪

画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加