〜みんなで故郷に帰ろうプロジェクト〜怒濤の引っ越し記録;;;その5(ラスト)

◆新生活4日目◆

母A、朝起きたら高熱でダウン*o_ _)oバタッ
急遽、母Bの休暇を延長。

ラピルナは、すっかりハイモード(;´▽`A。昨夜の徹夜も何のその、今日もギンギンで探検探検~;;;。そんなに飛ばして大丈夫~;;;

心配はずばり的中。今までパーフェクチ続きだったラピルナが、引っ越し後初のユルっP(>_<)。やっぱり、徹夜ではしゃぎすぎたせいかな~;;、それともレスキューレメディがラピルナのお腹には合わなかったのかな~;;;。

すぐに病院へ連れて行きたいところだけど、こっちでの主治医もまだ決まってないし、それに第一、やっと、やっと、や~~~っと少しだけ落ちついて来たラピを、またキャリーに入れて車に乗せたくないよ~~~!!!!

で、大阪のママ(ルナのブリーダーさん)に、ぷりーずへるぷ~~~!!!!。すぐに下痢止めを送っていただけることに(´▽`)ホッ。急な相談に即対応してくださって、本当に本当にありがと~ございました~!!!!!<(_ _)>

さらに、市販のレスキューレメディをやめて、ホメオパシーに精通しているニャン友さんが、我が家の為にわざわざ処方してくださった、オリジナルボトルに変更。こちらは、とっても優しい香り♪♪。ラピルナのお耳につけて、マッサージしてあげたら、2ニャンともうっとりんこ~(*´∇`*)。これは、か~なりのリラックス効果がありそう(>▽<)。ニャン友さん、本当にありがと~~~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆新生活5日目◆

母Aは風邪で完全に使い物にならず…( ̄▽ ̄;)。
母Bのみでは、子供達の面倒をみるだけで手一杯。とても高速片付けは無理と悟り、ダンボールが何箱つんであろうが、どこに何があるかわからなかろうが、そんなことは放っておいて、とにかく子供達との遊びの時間をたっぷり持つ事に…。

これが功を奏したのか、2ニャンすっかりご機嫌♪♪
そうだね~、一刻も早く片付けて落ちつかせてやる事がニャー達に一番いいことだと思って、寸暇を惜しんで片付けてきたけど、こ~ゆ~遊びの時間も大切だよね~;;;

大阪のママからのお薬も届き、明日はいいウンPに出逢えるかな(*´∇`*)
レメディマッサージも気持ち良さそうに受けているラピルナ。
キミ達は、沢山の人に優しさをもらってるのね~。本当にありがたいことにゃ…(vv〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆新生活6日目◆

ウンPだいぶ良くなりました~\(^▽^)/(大阪のママ、本当にありがと~!!!!)
ラピの顔つきも、あのナーバス全開の頃と比べたら、かなり落ちついたね~♪♪
ルナが一生懸命ラピを遊びに誘ってくれたからだよ~(*^-^*)ルナっち、ありがと~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆そして、引っ越し1週間◆

一時はどうなることかと思ったラピの挙動不審も、やっとおさまったし、お腹の調子も整って、これでとりあえずはひと安心かな~(*´∇`*)。

ただ、自分のお気に入りの場所がまだ定まらなくて、毎日違う場所でお昼寝したり、ちょっとした物音にも敏感に反応してるのが、気になるなぁ~(゜ー゜;A

あと、窓からは南~東の空が見えるのに、ひらすら東の空ばかり眺めてたり(; ̄ー ̄A、玄関でドアを見ながらじーーーーっと座ってたりするのが、望郷のポーズに見えてしかたない(ノω・、) 。
ラピにとっては、あの杉並の家こそが、故郷だもんにゃ~

ルナっちは、大阪のママのところで3ヶ月。杉並で、約3ヶ月。短いスパンで環境を変えてしまったことを、とっても申し訳なく思ってるけど、逆に、今まで居たところに対する思い入れが少ない分、新しいおウチにも早く馴染めたのは、本当に良かったよ~(*´∇`*)。つか、もともとルナのもってる天真爛漫な強さだね♪♪。ルナっち、ありがと~(#^.^#)。

杉並のおウチが大好きだったラピくん。それだけ、今までの生活が幸せだったってことだよね。でもね、母ちゃん達もルナもうさ姉兄達もみんな一緒なんだよ。これから、ここで、もっともっと幸せな想い出を作っていこうね~(*´∇`*)

….とゆ~わけで、この数日後にサイトも再開させた我が家でしたが、実は、この後に最大の試練が待っていたのでした(>_<)。
(ここでやっと8月7日の日記に繋がったよ~( ̄▽ ̄;))

この頃のラピにゃん。
今ふりかえるとよくわかるけど、表情硬いっすね(; ̄ー ̄A

画像

「・・・」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加