ルナっちのお耳の経過

【覚え書き】

6月5日に右耳の中耳炎と診断されたルナっち。ほぼ2週間抗生剤を飲んだところで、今日は経過見せ。

右耳の傾きは、まだあまり変わりないけど、右目のフレームの腫れはかなり良くなって、何より食欲や元気がアップしたことをご報告。

先生からも、前回診た時より毛並みがずっと良くなってますね~と言っていただきました(*^-^*)。

中耳炎というのは、完治までにけっこう時間がかかるようで、あと2週間くらいは抗生剤の投与が必要な見込み。ただ、全般的にコンディションが上がっていることから、経過は良好なので、心配はないでしょうとのことでしたvv

ルナちゃん、引き続きお薬ぱっくんちょ頑張って、完治させようねp(^^)q

  • このエントリーをはてなブックマークに追加